柏の美容室・美容院 MIU

今流行りの…♡ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年2月10日

今流行りの…♡

こんばんは\(^o^)/クズヤマです!!

春の訪れが待ちどうしいですねぇ(  ‾᷄꒫‾᷅ )

しかしまだまだ寒さ厳しき日が続いております。。

最近巷で流行っているショートバング♡

前髪を切るだけで顔の印象ってかなり変わるんです!!!

自分の顔型に合った前髪のアレンジをするだけでバランスがよく見えて

小顔効果も抜群です(((o(*゚▽゚*)o)))

そこで流行りに乗ってショートバングに挑戦してみました!!!

クズヤマは丸顔がコンプレックスですが、

隙間を作って抜け感を出してみました◡̈

image

image

焼山師匠に切ってもらって今流行りの大人可愛いバングに大変身しました♡

自分的にもお気に入りでしばらくはショートバングで過ごしたいと思います♡

これから春の季節に向けてイメチェンいかがですか?( ¨̮  ?)