柏の美容室・美容院 MIU

節分の日は? | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年2月5日

節分の日は?

こんにちは、皆様体調はいかがでしょうか?

ところで、節分も終わりましだけれど、豆撒きに恵方巻

お子さんのいるご家庭では、さぞかし、お父さんがたは、鬼役に大変でしたでしょう♪

image

皆さん知ってました?

厄除けのお札は、節分の日に御返しすると良いと、

僕は、初めて知りましたσ^_^;

偶然にも定休日!早速行ってまいりました。

image

しかも、GOLDの鐘!!

ついつい、パシャ✨

金運も上がったり⁉️ナンテッ  バチが当たりそう、(≧∇≦)

そしてやっぱり、〆は!!

image

佐野らーめん♪( ´θ`)ノ

2回目の来店  皆さんも佐野に行った時は是非、大金に立ち寄ってみて下さいp(^_^)q

残りの冬  風邪には、負けず

楽しい時間を過ごして下さい。

またmiuで色々なお話し聞かせて下さい

では     焼山でした☃