柏の美容室・美容院 MIU

1月も後半になりまして | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年1月23日

1月も後半になりまして

こんにちわ柳澤です(o^^o)

あっという間に1月も後半になってきました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は金欠です(笑)

年末年始で楽しみすぎました(;´Д`A

ようやく2015年最初のお給料日を迎えた方も多いかと思います。

僕もその一人*\(^o^)/*

やっと遊べます!!(T ^ T)

皆さんもウィンタースポーツなどに出かけましょう!!

雪山は今年も人がいっぱいですね( ´ ▽ ` )ノ

image

今が寒さは厳しいものの

雪質はさらっさらで、もっふもふ気持ち良いです♫

image

スポーツが苦手な方は雪景色の中ゆっくりと温泉に♫

image

2015年、楽しいイベントで

いっぱいの一年にしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お出かけの前には髪型、ヘアカラーをバッチリ整えて気分を盛り上げて

楽しみましょう!!

お出かけの予定のあるお客様お待ちしてます(^ ^)

 ちゃっかり僕もその一人(笑)

柳澤でした♪( ´θ`)ノ