柏の美容室・美容院 MIU

一票 | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年12月10日

一票

こんばんは!クズヤマです◡̈

世間ではすでにインフルエンザが流行っているみたいですね( ̄O ̄;)

毎年予防注射をするクズヤマは早速打ってきました!!

風邪は滅多に引きませんが念のため、予防のために。

健康が一番大事ですね!!

そしてこちらも行って参りました!!!

第46回衆議院議員総選挙。

当日は仕事で行けないので期日前投票をして来ました( ̄^ ̄)ゞ

image

無知で詳しくもないのですが、

これからの未来がより良いものになる事を期待しております。

12月も残り3週間ばかり!!!早いですね!!!

是非miuでステキにキレイにカッコよくなって新年を迎えてください♡

皆様のご来店お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆