柏の美容室・美容院 MIU

2014summer color | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年5月12日

2014summer color

こんにちわ柳澤です( ̄^ ̄)ゞ

先日はバッサリと長さを変えてみましたところ

大変 好評いただけて嬉しい限りです(≧∇≦)

今回は夏に向けて本格的なカラーチェンジをしていきたいと思います。

image

気になる今回のテーマは・・・・・・

・・・・・・

富良野に負けてられない!!

五郎さん!私ラベンダーになるの!!2014summer  ver.

です。

image

・・・・・・

冗談はさておき(´・_・`)

比較的 暖かい日が増えてきたこともあって最近カラーオーダーで

アッシュやベージュ系といった涼しげなお色を希望されるお客様が多くなってきたように感じます。

しかしながら今回は秋冬に多いバイオレット系のオススメです(≧∇≦)

スタイルにもよりますがバイオレットやレッド系のお色は

少し深みが出て落ち着いた印象になりがちですが

透明感が出るように一度ベースになる髪を明るくしてから色を重ねることによって

かなり透明感のあるカラーにすることが可能です。

image

僕の場合はブリーチを施していますが、ここまでしなくても全然大丈です(≧∇≦)

image

あえて今回は少しグラデーションになるように明るくするのをあえてムラっぽくしていきます

image

こうすることによって伸びてきた時の根元が気になりずらくなります

定期的なカラーが難しいお客様にもオススメです(^◇^)

完成系はコチラ↓

image image

レシピはバイオレット、ルビーレッド、シルバーMIXです♫

ラベンダーになれましたかね(笑)

皆様も今年の夏は周りとは一味違うオリジナルカラーを楽しみましょう!!

様々なカラーパターンをご用意してお待ちしております(*^◯^*)

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)