柏の美容室・美容院 MIU

coloring | 柏の美容室・美容院 MIU

ゲストスナップショット

2014年4月23日

coloring

こんばんは!クズヤマです(^o^)/

ここ数日は暑いんだか寒いんだかよく分からない気候ですね((+_+))

皆さま体調崩さないようお気をつけて下さいね!!!

わたくしは先日心優しいスタッフにcoloringをしてもらいました♡

やっぱり根元が伸びて真っ黒な状態ですと気持ちも上がりづらいものです(._.)

いつもキレイに丁寧にありがとうございます♡

image

image

長さを変えなくても色が変わるだけで気持ちもアガりますねっ!!!

クズヤマもそろそろ髪色もマンネリ化しつつあるので変化を付けたいなぁ~と目論んでおります(^-^)

暖かくなってきてhairにも変化を付けたくなる季節ですね♡

パーマやカラーもちろんカットでスタイルチェンジして楽しみましょう!(^^)!

皆さまのご来店お待ちしております♡