柏の美容室・美容院 MIU

身だしなみって本当に大切ですね・・・・・ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年4月14日

身だしなみって本当に大切ですね・・・・・

こんにちわ柳澤です( ̄^ ̄)ゞ

春も間も無く終わりですね〜いい季節でした♫(花粉さえ無ければね)

新緑がキレイな季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

GWも間も無くですよ〜♫みなさん準備は良いですかぁ?♫

・・・・・・。

いやいや、僕が大丈夫じゃないです_| ̄|○

image

こんなただ伸びきってしまっただけの髪ではお嫁に・・・・

じゃなかったお外に行けない!!

というわけで今日はバッサリいきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

image

ショートボブっぽいスタイルからベリーショートに久々のスタイルチェンジ♫

え?

伸ばすって言ってなかったかって?

・・・・・・・

僕には無理でした。。・゜・(ノД`)・゜・。

男性のお客様をバッサリ切ることが多くなった この季節、

切ってたら自分も切りたくなってしまいました(笑)

さぁ張り切って参りましょう!!

今回は葛山さんにお願いしました。

image

切り途中はなんかヘンテコリンですね。

でも仕上がりはバッチリ*\(^o^)/*

イヤイヤ、色ヤバくないかコレ

image

というわけで急遽カラーリングもしてもらいました。(≧∇≦)

今回は毛先のブリーチを活かして13レベルのアッシュ系を全体に入れて透明感を意識した

プラチナアッシュです(^ ^)

image image

いい感じに仕上がって、これでようやくGWも楽しめそうです。

皆様もお出かけの前にぜひ!!ヘアースタイルを変えて気分も盛り上げていきましょう♫

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)