柏の美容室・美容院 MIU

休日は | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年3月3日

休日は

先日は暇な日の僕たちの時間の使い方を紹介させていただきましたが

今日は柳澤=休日は家で酒飲んでゴロゴロ

というイメージを払拭するためのブログです( ̄^ ̄)ゞ

休日 お酒も良いですが、体を動かすのも好きなのです♫

最近は天気がいい日も増えてきて日中暖かい日も多くなってきました(^ ^)

そんな時の僕の楽しみはこれ♫

image

僕の大事な宝物のひとつBianchiのローマ(クロスバイク)

でのサイクリングです

日々の疲れも一気に癒されます♥

image

image

ちなみにここは僕のお気に入りの昼寝場所です♥

いや〜しかし、なんて健康的なんでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

柳澤=酒のイメージが一変!!

健康的で健やかな印象に変わりましたね〜(≧∇≦)

・・・・・・・

えっ!?変わらない?

そ、そんなことないですよね?(; ̄ェ ̄)

とはいえ本当に お外に出るのが楽しい時期になってきました

暖かな春の陽気は間も無くです

ヘアスタイルも変えて春の行楽を皆様も楽しみましょう♫

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)