柏の美容室・美容院 MIU

眉カラー | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年2月25日

眉カラー

こんにちは(^o^)/クズヤマです!

先日ヘアカラーをしてもらったのですが、クズヤマ眉も染めております!(^^)!

眉は2週間に1度くらいのペースで自分で染めております。

髪色が明るい分眉だけ黒いと野暮ったく見えてしまうので((+_+))

眉も大事なおしゃれの要素です♡

クズヤマ流眉カラー方法です↓↓↓

眉

しっかり均一にお薬が塗布できるようにコットンを付けてしばし時間を置きます。

染め上がりはこんな感じになりました♡

眉2

これで普段のお化粧も楽にすっぴんでも眉はいい感じに明るいままです(●^o^●)

今日も自己満美容が楽しい1日でした(笑)♡

ちなみにトップ写真は本文と何も関係ありません(*^。^*)